アドバンスト会員としてご入会いただくと、オンライン学習システム(etudes)とオンラインコミュニティ(Workplace by facebook)をご利用いただけるようになります。下記をご確認の上で、「お申込み」ボタンをクリックしてください。

オンライン研修サービスについて

ご登録における注意事項

JOHTAコミュニティに登録できないメールアドレス

オンラインコミュニティ(Workplace by Facebook)には、システムの仕様により下記のメールアドレスは登録できません。本コミュニティへのご利用をご希望の方は、他のWorkplaceコミュニティに参加していないgmail.com(Gmailアカウントの作成)などの無料のメールアドレスでご登録ください。

  • 他のWorkplaceコミュニティに登録しているメールアドレス。
  • 他のWorkplaceコミュニティに認証を受けているドメインのメールアドレス。
    例えばjohta.jpのメールアドレスは本コミュニティで認証を受けているため、他のWorkplaceコミュニティに登録することは出来ません。

年会費の決済システムについて

産業医アドバンスト研修会では、アドバンスト会員のご登録受付及び、年会費の決済システムに株式会社メタップスペイメントが運営する「会費ペイ」を利用しています。下記の「お申込み」ボタンをクリックすると、会費ペイのお申込み/決済フロージに遷移します。

領収書の発行について

年会費の領収書については、銀行やクレジットカード振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。
※所属事業所等との精算において領収書が必要な場合にはお問い合わせページから、1.領収書宛先名 2.領収書送付先住所を記入の上ご依頼下さい

2年目以降の継続課金決済登録

継続課金決済をご登録いただくことで、1年後以降も自動的に更新頂けます。
解約を希望される場合には最終月に更新のご案内メールを送信致しますので、最終月中に解約申し入れを頂ければ課金されませんのでご安心下さい

ご利用までの流れ

お申込みとご入金

  1. メールアドレス認証

    入力したメールアドレス宛にご登録ページURLが案内されます。

  2. お申込み と ご入金(初年度会員費)

    氏名や電話番号、住所、活動エリア等のほか、初年度会員費のご入金のため、クレジットカード情報をご入力し、申込・決済を進めてください。

  3. 2年目以降の継続課金決済登録

    継続課金決済をご登録いただくことで、1年後以降も自動的に更新させて頂けます。

受講

  1. 運営からの登録完了メール

    お申込みから3営業日以内に登録完了として受講者アカウントを発行させて頂きます。

  2. オンライン学習システムへのアクセス

    メールの案内に従いログインした後、初期パスワードの変更を行ってください。オンライン学習システム(etudes)をご利用できるようになります。

  3. オンラインコミュニティへの参加

    お申込み時にオンラインコミュニティ(Workplace by facebook)への参加をご希望されていた方には、コミュニティへの招待メールが届きます。案内に従い、コミュニティにご参加ください。